Zaurus 944BASIC

スプライトテスト
944BASICのスプライトの動きがどんなもんか試してみました。MI-C1での動作確認でも結構良い感じに動いてくれています。 と、いっても4枚ほどのスプライトを表示させてるだけなんですけどね。
サンプルってことで詳しい事はソース見て研究してください。スクロールキーの上下左右で前から飛んでくるレーザーを よけていくだけです。上に行けば行くほどスピードが速くなるので気をつけて。点数も高くなるけど。。。
と、なにかとゲームバランスを調整してみたのですけど、1日ではこの位が限度ですか^^;
E1以降だと3倍ほどの動作速度でゲームにならないらしいです^^;各自ウェイトをいれて下さい。

EZBASPT0.LZH(1,313bytes)
2002/01/22 ちょっと修正
2002/02/05 lhaで固めなおし



パターンテスト
どっかで見たようなパズルですね(笑) 本家から完成要求が来たので、なんとか完成させたいと思います。^^;

戻る