CreativeStation

更新履歴

色んなことをちょびっとづつ中途半端にやってます(笑)
ですので更新もかなり気まぐれですし、言ってることも
本当か判りません(おいおい)
それでも付き合ってくれる方はきっと幸せになれます(謎)

This page is Japanese version only...
このHPはIE4.0以上で閲覧することを前提に作成されています。
800x600以上のWindowサイズで閲覧してください。
また、フォントサイズは中を指定してください。
それ以外のサイズでの閲覧はレイアウトの保証は出来ません。
整形のためにテーブルタグを多用してます、少々表示に時間が
かかるかもしれませんが、ご了承ください。
このページ内の画像、文章類を私の許可無しに他で使用する事を
禁止します。

[/ / ランダム/ リスト]
ZWRロゴ
C700 user C1000 user WWWC META Check
CreativeStation

なんとなくTOPICs[過去トピ]
うゎ!、頭悪っ!w(05/09/10)
青いザウルスいいなぁ…。3100持ってないけどw(05/06/25)
前半0-0で折り返した時点でOKだと思ってたけど、2点取るとは…。FWがしっかり取って勝利ってのは大きいね。東アジア選手権に繋げて欲しい。でも、今日はとりあえずW杯出場を素直に喜びます(^^ 佑二しっかり治せよ〜(05/06/09)
3100。新規ユーザ獲得用。買い替え用じゃないね。まぁ、新製品出したことに意義がある、と。(05/06/09)
おぉ、ワイドVGA&WiFiですか。大きさは外人の手であの大きさだからちと大きいかも。でもLinuxだし、Zaurusと相乗効果が・/A>めると面白そうだね。Qtopiaではないっぽいけど…。(05/05/26)
4倍以上ってアンタ…orz ここまで違うとやっぱ買い換えたくなるなぁ…(05/05/14)
不買運動!」…とか言ってるそばからSONYのデジタルビデオカメラとかでその様子を撮影してる奴らにそんな根性あるわけ無いじゃんw 政府にガス抜きに利用されてるのも判らない程度なんだから勝手にぎゃぁぎゃぁ言わせてればいいよ。相手する方が馬鹿馬鹿しい。 (05/04/21)
おぉ、あのメガスターお家に!!大平氏と共同開発なら期待できそう。(05/04/16)
まぁ、この時期にあったことだから女性問題なんてありえないと思ってたら案の定。 そして中国は虚報が好き。そうやって真実がうやむやになっていくんだよっていういい例だ。 (05/04/15)
審判の誤審にはやられたときも助けられたときもあるけど、最近特に審判の質が落ちてると感じるのは気のせいじゃないみたいだね。 何のために1試合に4人も審判がいるのかと疑問に思う事も良くあるし、これがサッカーなんだよなぁ…と諦めムードのときも。日本の審判はホームタウンデシジョンが無いように気張りすぎて逆にホームに不利な判定が多いような気もする。とにかく審判には試合を楽しめるように円滑にコントロールして欲しい。納得行く公平なジャッジをして欲しい。 (05/04/15)

ZAURUS
 
 
LinuxZaurusやZAURUSのMOREソフト、944BASIC関連のアレを公開しています。
i-Mode
 
 
主にi-Modeの着メロについて扱います。現在はiメロディのフォーマットを公開しています。
BBS 掲示板です。節度ある書き込みならなんでもOK!
LINK 他HPへのリンクです
MAIL お気付きの点があったらメールで


X Spirits Inside... Designed by Erio with EmEditor & ToClipHyper
Since 1999/07